白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

レーシングプログラム 2019.10.27

f:id:jnsk_jojo:20191029161911j:plain

┣・私が東京競馬場に到着したのは14時過ぎでしたが、インフォメーション・受付にこの『カラー版のレーシングプラグラム』がしっかりと置かれておりました。以前はとっくに配布し終えているものでしたけど、今は時間差でちょこちょこと出しているのでしょうか? それとも後に書籍化されるような「読み物」が掲載されなくなったので、皆さん欲しなくなったのかな?(^_^;) 今では「競馬新聞」も買わなくなった私は、このレーシングプログラムでまさに出走馬情報を確認しているのでありました。*本道*

 

 

f:id:jnsk_jojo:20191029161916j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191029161920j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191029161924j:plain