白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【JRA競馬博物館】令和元年 第4回東京競馬開催期間 イベントインフォメーション

f:id:jnsk_jojo:20191029162440j:plain

┣・ちょうど最終日にギリギリ訪れることができました。最近は“スカスカ”な状態の館内が久しぶりに埋め尽くされておりましたね。(^_^) それでもまだまだ立派な建物の割には物足りないことには変わりありませんが・・・ 

┣・『栗田元調教師のトークイベント』などもあったのですね。この手のイベントには結構マニアな方が参加したりすることが多いのですが、『シンコウシングラー斤量事件』の当時の心境などを是非お伺いしたかったです。(^o^;) あとは『柴田大知 トラックマンと出来ちゃった → 破門』ですか。(爆) 腕はある厩舎でしたが、競馬サークル内ではかなり厳しい指導者だったような気がします。まあ他があまりにもだらしない・犯罪すれすれだったりするわけですけど・・・  

 

 

f:id:jnsk_jojo:20191029162445j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191029162448j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191029162453j:plain