白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【JRA競馬博物館】天皇陛下御即位慶祝展示『皇室と競馬』

f:id:jnsk_jojo:20191029163253j:plain

┣・今や「骨董品」を蒐集している身なので(^^ゞ結構興味津々に観覧させて頂きました。私個人的には「椅子」また「屏風絵」を食い入るように観ました。絵に関しては私が所有している・掛け軸から切り取った額縁の絵がソックリだったので、もしかしたら名のある絵師・画家なのかも?と館内で一人ほくそ笑んだ次第です。(^o^;)

┣・【皇室・宮内庁】にお願いして、もっと馬に関するものを展示できると面白いのにね。直接お願いすることは、山本太郎のように御法度で恐れ多くて出来ないってか !? (苦笑)

┗・上皇:平成天皇が「乗馬・飛越」ができる写真も初めて見ました。今上天皇も出来るのでしょうか ?? 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20191029163257j:plain