白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

中継>また“セクハラ ショット”か・・・ (苦) 中継に弱いなぁ、テレ東は。(^o^;) *ゴーン*

www.tv-tokyo.co.jp

 

 こん○○は !! 白狸です。昨年末に「中国陶磁器」を中心として大量に骨董品を購入。その下調べのために・これまた大量に骨董本を購入しまして(^^ゞ 時間がそちらへ費やされてしまっております。競馬の方は今年も似たようなお触り程度の絡みで終わるかな?(苦笑)

 

 昨年末の競馬についても簡単にメモっておきたいところですが、まず昨日放映されたテレビ東京系列【ウイニング競馬】がまた“悪い癖”を出したので忠告しておきたいと思います。

 

 いい加減、女性アシスタントの胸を強調したカットは止めなさい !! 

 

 同局の女性アナウンサーは、胸や足を視聴者へ魅せるために採用しているのでしょうか? これは経済Newsの企画コーナーでもたまに見受けられますが、視聴者の大半が男性だからといって、そこまでサービス?する必要性を私は全く感じません。逆に自分の身内がこのような仕打ちをされたとしたならば、“報復”を検討してしまいます。いつの日か大きな問題を引き起こすことが懸念されますので、【テレビ東京】関係者でまともな人間がいるのであれば、ただちに放送倫理などにかけて同番組の責任者の処分を検討して下さい。一応 忠告として書かせて頂きました。

 

 女性もこういう時こそ声を上げて「女性蔑視」だと叩くべきです。グラビアアイドルなどを起用しているのであれば多少を理解できますが『川村ひかる』がアシスタントを務めていた時でも こんな卑猥なカットはしたことはありませんでした。MC北野誠との軽快なトーク・進行で、同中継の中では歴代で一番安心して観ていられましたね。(^_^) 『山本リンダ 侮辱事件』でMC降板を余儀なくされたようですが、あの時のような番組進行を私は希望します。

 

 普通に巨乳なのだから、普通のカット割りで十分なんですよ。わざわざ脇から撮るなよ。そんな女性蔑視・エロ目線に頼らなければならないくらい視聴率が稼げない・競馬中継がクソつまらない・競馬関係者ならびに広告主が要望しているの ??  真面目に競馬を、競走馬を観ようとしている者をバカにしてますよ。地上波はそんなものというのであれば全く以て「電波の無駄使い」だと言わせて頂きます!

 

 競走馬のパドック周回・返し馬が観たいんですよ。有料チャンネルで観ろ? 有料チャンネルで観るほど今の競馬はひと昔前と比べて面白くねぇんだよ !! (怒)

 

 ったく、思わず長文になってしまった。売上げ増の大きな要因がこれら司会進行ぶりだというのであれば、もっと過激に演出してください。

 

 タレントへ払う金をケチって、社員で回しているのが見え見え。そんな人の使い方だから日本の経済は上手く回っていかないんだよなぁ。大企業も大きくなりすぎて中身がスカスカな大樹みたいだよ、ホントに。

 

 

 デムーロは早くもメッキが剥がれたか。(苦笑) 追う姿勢が並以下。ポジショニングの積極性だけだな、今は。