白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2017-07-12から1日間の記事一覧

破損>またも・・・ そして発送元はやっぱり【愛知県】(苦)

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。いい加減に食事を摂ろうと立ち上がったら *ピンポーン!* とお届け物。定形外でポストに入らず、直に届けに来て下さいました。モノはすっかり忘れてた『動物フィギュア』英国製のヴィンテージ物です。「下手くそな梱包だなぁ…

ダニ>今年2017年はまだ痒くなーいッ! その理由は・・・

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。食事を摂ろうとしたら色々とご返事&評価が付いてましたので、もう少し気になったことを書き綴っておきたいと思います。(^o^) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【メルカリ】でブログを紹介して以来、アクセス数がグンと増…

失敗>『mercari BOX』チャイム鳴りっぱなし!回答しなきゃ良かった。(^_^;)

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。今日も【メルカリ】【ヤフオク】にて購入した品が無事届いた次第ですが、ふとタイトルにもある『mercari BOX』メルカリの広告バナー「10万円分ポイントもらえる !? 」に引っ掛かって、いくつか質問に答えていたところ・・・ 、…