白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2017-07-26から1日間の記事一覧

TV>どうやら無事に「処分」できたようです。(^o^)/ 『家電』の将来・・・ ?

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。「先週」は“やり遂げたい”作業に関してはあまり進まなかったのですが、結構いろいろとありました。ちょっとメモがてらに残しておきたいと思います。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ タイトルにもある『TV』。前の家から…

心霊> “オーブ” がスーッと部屋の中を飛んでました。(^o^;)

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。今宵はブログを書き綴ることにします。(^_^) 昨晩、深夜に目覚めた際に、小さな光 “オーブ”・ “たまゆら”らしきモノが置物と化した本棚の中へスーッと入っていく光景を見ました。暫し「目の錯覚」「寝起きの光加減」ではない…

廃盤>「輸送事故」に “また” 見舞われてしまいました・・・

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。昨日は朝から蒸し暑かったですねぇ。昼前に届けられた品物を受け取る際に開いた・玄関扉からの入ってきた “ムワッ” とした湿気は今期最高だったのではないでしょうか? 「こりゃダメだ」と急遽窓を閉め切った次第です。「猛暑…