白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2017-07-29から1日間の記事一覧

納税>前年度の所得が無かった住民は・・・

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日記・戯れ言を記しておきます。(笑) 私はオークションサイトでよく「まとめ買い」(複数買う・取り置きしてもらう)をするのですが、信用を得る意味で・この【ブログ】なども紹介したりしています。そんな中、今週始めに・・・ …

今夏>【バルコニー】はこんな感じになりました。(^_^)

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。メモがてらに書いております。「雑」です。(笑) オークションサイトで購入した大量に荷物により・手狭になった部屋で作業を有効に行おう!と考えました。引っ越しして来て以来、まともに出たことがなかった“【バルコニー】デ…

Blog>使えねぇなぁ【Yahoo!ブログ】は。(苦)

こんばん〇 !! 人体重-18Kです。一昨日【和室】を中心に「古物整理」を行いまして、週末に届く大荷物を最後にひとまず「収拾・置き場」の目処は付きました。『掛け軸』と『書籍』の扱いがやはり問題なのですが・・・ 。「お金」の心配をするよりも先に「置き場…