白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2019-08-16から1日間の記事一覧

ウマの動物学

アニマルサイエンス1 ウマの動物学 第2版 作者: 近藤誠司 出版社/メーカー: 東京大学出版会 発売日: 2019/07/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る www.kinokuniya.co.jp 内容説明走るためのかたちや群れでの行動などにスポットをあてながら、競…

苦笑>私には非常に “カッコ悪く” 映ったけどね。。。

こん○○は !! 白狸です。この夏競馬でもう1つ印象に残ったことがあるのでメモしておきます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ news.netkeiba.com 今回のレースでは、最後に差し返したところに注目が集まると思いますが、その差し返す脚が使えたのは道中の…

初見>愛馬の仔『グリム』

こん○○は !! 白狸です。またサボってますね。(^^ゞ 今年の夏も残念ながら酷暑に見舞われてしまっておりますが、案外「夏バテ」したという感じはなくて、それ以上に身体的な衰え・病の方が気になって仕方がない夏を過ごしております。「暑さ < 体調」という…

サラブレッド生産の配合手引  1971年