白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

再出発>1+・・・ を期待して

0001:再出発>1+・・・ を期待して
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今年2015年、念願であった引っ越しを無事に終えることができました。
思い起こせばこの人生40数年で8度目となる大きな転機であったと感じて
います。

 単身四十の男です。再出発するにあたりブログ名を『1+』にしました。
『おひとりさん』とそのままのタイトルも考えたのですが、完全無欠の独身な
立場となり、遅まきながらパートナーが現れるかもしれない。(苦笑) または
何事にもプラス要素が加われば良いなという思いが込められています。略して
『イチプラ』。「今日の1+は・・・ 」という意気込みでこれからの人生を送り
たいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋