白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

追加>まだ始めておりませんが・・・

0063:追加>まだ始めておりませんが・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんばん〇 !! 人体重-18Kです。(久しぶりだなぁ、この言い出し(笑))

 今朝は快晴でしたね。昼過ぎには日差しも強くなり、日光浴をしに出掛けた
方も多かったのではないでしょうか? 私の方は朝から書斎部屋で図書ネタを
書いておりました。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 先程、各ブログに【にほんブログ村】のリンクを貼りました。本腰を入れて
やることを決意。アクセス数を少しでも増やしたいが為です。また重くなって
しまいましたが、どうかお許し下さい。<(_ _)>

tv.blogmura.com

book.blogmura.com

oyaji.blogmura.com

 先日の【アフィリエイト】同様に【にほんブログ】の仕組みの方もよく理解
せずに始めました。不備な点がございましたら気付き次第、修正を加えます。
ご理解下さい。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 当ブログで一番人気の『1+ TV』ですが、今宵『 + RADIO』として
付け加えました。今後視聴しているラジオ番組の方も取り上げていこうと考え
練っているところです。まだ書き始めてもおりませんが【にほんブログ村】へ
登録する際に改めて変更するのは面倒と思い、タイトルの方を先取りした次第
です。テレビにラジオが加われば、ネタ切れになる心配も薄れるか考えました。
(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 現実は厳しい。しかし取りあえずはやってみよう!>10,11,12月。
これからの3ヵ月間で来年の方針を決めます。「あっダメだ、こりゃ」ならば
最終手段の“アレ”を引っ張り出すしかありません。経験上、アレは麻薬張り
のような効果・現実が待ち受けているからなぁ。できればお小遣い感覚で再開
できたらと思い描いているのですが・・・ まぁ頑張りますよ、3ヵ月間。

 

 取り急ぎご連絡まで。それでは !! (この締めくくりも懐かしい・(苦笑))


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋