白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

愛馬>出走:2015/10/03(土) 4回阪神8日目『10R 芦屋川特別』芝1200m

0071:愛馬>出走:2015/10/03(土) 4回阪神8日目『10R 芦屋川特別』芝1200m
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 もう日付も変わり、もうじき夜が明けようとしている。なんとか出走報告を
忘れずに間に合わせることができた。(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 愛馬フリーアズアバード号。去勢されたセン馬、満7歳の馬。
   http://db.netkeiba.com/horse/2008101689/


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 フリーアズアバード 競走馬掲示板
 http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2008101689


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 2015/10/03(土) 4回阪神8日目『10R 芦屋川特別』芝1200m
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201509040810


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 正直前走で「引退勧告」されたと思ったんですけどね。中1週での出走です。
地元中山は除外対象だったとかで阪神への遠征。セン馬とはいえもう7歳です。
出走手当ぐらいしかもはや期待してませんが、10月に入っちゃったので実際に
入金されるのは翌月末なんですよね。共有クラブ側の月クラブ会費をせしめる
ためじゃないかと妙に勘ぐってしまうのは、数いる一口出資者の中でも私だけ
でしょうか ?? (苦笑) 月々の維持費が1万2千円+クラブ会費3240円掛かります。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 特別Rなのでギリギリ民放テレビでフォローできますね。これが本当にラストラン
かもしれないから今回も録画しておくか。一応、競馬場へは午後から出掛けるつもり
でいます。フリーペーパーの10月号を貰いに行くためと、先日大枚はたいて購入した
リトグラフサラブレッドの絵画の実物を見に競馬博物館を見学する予定です。
もう2、3枚欲しくなっちゃいました。黒鹿毛鹿毛は手に入れたので芦毛と栗毛の
馬の絵が欲しいんですよね、立派なものが。

 ポスター・パネルも良いけれど、絵画のサラブレッドも美しくていいですよね。
絵の前を通る度に思わず立ち止まってます。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 さて予定通りというか、全然考え通りに進んでいない私生活ですが、そろそろ
こちらも本格的に始めないといけません。今週はアフィリエイトの「0円」更新が
連日続いておりますので・・・

 沢山の方に読んで貰っているのだけれど、なかなかクリックして貰えない(苦笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 鞍上はたまに穴を出す池添Jなのだけれど、あまり気にせず競馬場内で観戦します。

 「16番人気って本当ですか?」 *しんがり* (悲)


 その前にひと眠りしておかねば。。。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋