白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

収益>これが現実。厳しさを受け入れよう!(^^ゞ

0079:収益>これが現実。厳しさを受け入れよう!(^^ゞ
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日記の方を怠ってしまいました。(謝)

  いや、タブレッド端末【iPad】の容量がもうパンパンになってしまっており
  主要アプリである『CamScanner』の動作がもう鈍いこと鈍いこと。これ以上このまま
  放っておくとせっかく取り込んだデータを削除しなければならなくなるため、先々週
  辺りから必死になってちょこまかとデータ移動作業を、TV・図書ブログの書き込み
  と並列させながらやっておりました。昨朝になってようやく気になるTV番組の方は
  メドが付き、少し間が空いたのでこの日記を書いています。凄く疲れてます、本当に


  さて、まずは気に掛けていた収益報告の方を片付けます。。。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■ブログ『1+ TV/図書/日記』 3ブログの合算・収益


 ◆~2015年11月6日までの『アフィリエイト』等による収支は以下の通りです。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Google AdSense

  ・アカウントの再発行の申請は却下されました。
   これで一生こちらのアカウント承認は受けられなくなりました。(哀)

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Amazonアソシエイト
  売上合計レポート

売上合計レポート

用語集

2015年10月19日 - 2015年11月6日

 発送済み商品売上紹介料
発送済み商品の合計(Amazon.co.jp 6 ¥4,015 ¥121
発送済み商品の合計(マーケットプレイス 11 ¥5,361 ¥284
発送済み商品合計 17 ¥9,376 ¥405
返品数合計 0 ¥0 ¥0
返金合計 0 ¥0 ¥0
紹介料合計 17 ¥9,376 ¥405


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【楽天アフィリエイト

 

 
成果発生日 ショップ名 リンク 売上金額 成果報酬   成果報酬合計  
2015/10/26 楽天ブックス 楽天モーションウィジェット 820 8 (1.0%) 0 (0.0%) 8  
 
成果発生日 ショップ名 リンク 売上金額 成果報酬   成果報酬合計  
2015/11/02 COCO封筒屋楽天市場 楽天モーションウィジェット 4,806 48 (1.0%) 0 (0.0%) 48  


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣■収益の状況


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Google AdSense

 ・アカウント停止がメールで告げられ、自己申告みたいな申し出項目があったので
  とりあえずサイト上から「もうしませんので再発行を認めてもらえませんか?」
  とお願いしてみたのですが、3日後辺りのメールでの回答は「×」。
  【ひょうきん族】での懺悔室。キリスト様のような冷たく味気ない返答でした(苦笑)

www.youtube.com


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【Amazonアソシエイト

 ・毎日とまではいきませんが、毎週何冊かは売れています。
  そしてたまに日用品をご購入される御方もいらっしゃるようです。<(_ _)>
  大変有り難いです。おこぼれ今回も頂戴させて頂きました。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 【楽天アフィリエイト

 ・先月10月についに初売り上げが! 収益金8円。(笑) でも嬉しかったですね。
  そして今月に入ると早くも2つめの売り上げが>48円。1%の還元率って低くね?

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■今後の展望


 ・先月から昨日に掛けてはこのような状況でした。
  今回も素直に【無職】ブログ男として感想を述べさせて頂きます。


 ・【Amazonアソシエイト】では 500円以下、
  【楽天アフィリエイト】では3000円以下の収益ですとポイントで還元されます。

  現金化すると手数料やら【楽天銀行】開設やらで面倒なので全てポイントで受け取る
  考えです。よってこれらの収益は主に書籍・CD・ゲームなどの購入に充てられます


 ・あわよくば光熱費・プロバイダー料金を賄うくらいまでの収益を期待してましたが
  どうやらこれが現実のようです。実用となる生活費はまた別口で探すことになります


 ・正直大きな収益源となりそうだった【Google AdSense】を失った時に、ブログでの
  書き込みをセーブしようと思ったのですが、その時に限ってコメント・☆が与えら
  れたりするんですよね。ホント、止め辛いじゃないですか。(苦笑) そんなこんなで
  この2週間余り、途中で眼球疲労・片頭痛に遭いながらも頑張って続けてきました。


 ・この後どうするかはまだ決めておりませんが、来年2016年度へ向けて、今一度よく
  考えてみようと思っています。光熱費がどれくらい掛かるか統計も出揃いましたし
  今後の生活設計も立てやすくなりました。

  詳しいことはまた改めてご報告できればと考えています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

www.youtube.com

www.youtube.com