白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

体調>悪臭、悪酔い、ポッコリ・・・

0080:体調>悪臭、悪酔い、ポッコリ・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日記の方はトンと書き込めてませんね。(^^ゞ

  簡単に現状報告しておきます。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・ブログの方は相変わらず「TV>図書>日記」のアクセス数です。
        それぞれで「 300> 40> 4」といった感じですね。

  調べてみると1日「10」アクセスを稼ぐのも最初は大変だそうです。
  それを考えると「300」というのは健闘していると言えるのかもしれません。
  「TV」と「図書」は毎日何かしらUPするように努力しています。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・今日はブログUPが昼間になってしまいました。原因は体調不良です。
  昨晩20時頃にもう起きていられないほどの眼球疲労感・悪酔いに見舞われて
  和室へ*バタンキュー*。寝ている間はずっと夢を見続けていました。ハッとして
  目覚めるもまだ眼球疲労は取れずに横たわるの繰り返し。翌朝10時半まで満足に
  立ち上がることさえ出来ませんでした。一旦眼球疲労に見舞われると、半日以上は
  ダメですね。トイレに行くたびに手洗いと共に眼球に水を十分当てていたりするの
  ですが、痛み出すとダメみたいです。眼科に行っても目薬を貰うのが関の山だろう
  しね。週刊エコノミストで眼球疲労の薬の広告が載っていたけど試しに使ってみよう
  かなぁ? とにかく眼球疲労は想像以上に辛いものです。気をつけましょう。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・それと最近悩みなのが悪臭・加齢臭ですね。これがもう毎日のように臭ってしまう
  事態に陥りました。結構ショックです。まさか自分もこのような目に遭うとは・・・
  一般男性ならば避けては通れない問題なのかも知れませんね。臭い消しなど身に
  付けないといけないのかもしれません。(悲) 風呂上がりのタオルなど猛烈に臭いが
  染みついて驚かされます。男の加齢臭が臭わなくなるのは60を過ぎてからみたい
  なので、もう十数年は我慢しないといけないのかもしれません。*あぁぁ*


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・あとはポッコリお腹ですか。この夏・秋でだいぶ太りました。引っ越し当時は
  70キロ前後だった体重も78キロありましたからね。毎日2時間歩いていたのを
  止めた途端にこの有り様です。再び歩こうと思うのですが、ブログに夢中で億劫に
  なってしまって・・・ 。こちらもなんとか解決しないといけません。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・この他「愛馬延命問題」などもあるのですが(苦笑)、それはまた別の機会に。

  今月は今のところアフィリエイトの収益が芳しくありません。売れなくなりました。
  なかなか厳しいです。眼球疲労の問題もあるし、年越し前に身の振り方を真剣に考え
  ないといけないのかもしれません。ハイ。


  取り急ぎ愚痴ってみました。(笑) それでは !!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋