白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

防災>【東京防災】東京都オリジナル 防災ブック・防災MAP 

0081:防災>【東京防災】東京都オリジナル 防災ブック・防災MAP 
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。長らく下書きしたままになっていました。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ・当然配布されて話題となった【東京防災】ブックですが、その出来映えが評判で
  他の地方都市でも欲しいと話題になっているとか。東京都のHPにも掲げてあると
  思うのですが、確かに良い出来映えだったので思わず写真に撮ってしまいました。

  ブログ『1+ 図書』同様に「目次」を載せてみました。


  正直まだ防災グッズを揃えておりません。(^^ゞ お風呂に水くらいでしょうか。
  簡易トイレと、灯油缶による簡易コンロくらいは常備しておきたいですね。あとは
  水ですか。そう考えるといろいろ準備しておかないといけないものがありますねぇ。

  年内にどのくらい揃えられるのか。ちょっとやってみたいと思います。ハイ。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20151025015942j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020002j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020013j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020237j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020245j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020254j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020303j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020316j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151025020329j:plain


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋