白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

朝冷>案外、寒かった。(苦笑)

0107:朝冷>案外、寒かった。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。本当のメモ代わりとして記しておきます。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  今朝28日も1月とは思えない13℃前後を記録したはずですが、午前中は結構
 冷え込みました。室温計を見れば16℃台。1度下がるとこうも体感温度が違うのか
 と少し驚いてしまいました。いわゆる「放射冷却」という類いのもの?

  西向きのマンションだと暖まるまでに時間が掛かるのは事実です。その代わり夏は
 涼しく過ごせるわけですが。(笑)


  今日昼にUPしたTVねたの書き込み作業を終えると目がチカチカしたこともあり
 3時間ほど昼寝しました。短時間で目が回復できたのは収穫でしたね。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  今月のアフィリエイトの稼ぎはワンコイン「500円」をようやく超えました!(喜)
 週末に収支報告をする予定でおります。


  『1+ TV』ブログ作業は継続中。やはりネタである番組をそのまま見過ごして
 削除してしまうのは勿体ないですからね。己のセコさ加減にちょっとウンザリします。
                                    (^^ゞ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋