白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

予想>「引きが強い」オンナ 小島陽菜嬢。(笑)

0113:予想>「引きが強い」オンナ 小島陽菜嬢。(笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。TV番組消化の合間にメモしておきます。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  ブログの書き込み・他の2つを連発している関係で、なかなか本業にしたい競馬の
 再開に取り組めないでおりますが、リハビリ促進として競馬TV中継を見ることから
 始めています。(笑) 土曜日はまたメモ取り作業で見ることができなかったのですが
 日曜日はなんとか見ました。その前の土曜深夜の競馬バラエティも。


  で、既に【競馬界】では“大騒ぎ”になっているようですが、AKB48の小島陽菜嬢が
 先週の東京G3『根岸S』で3連単BOX5頭(買い目60点)で万馬券をGET!

  競馬WEIB - BOX・流し点数早見表

 

  更に先月の中山G2『AJCC』では3連単BOX5頭が全て掲示板(5頭まで)に載る

 5連単でも当たっていたという快挙を成し遂げています。「ヘェ~」これには感心。

news.infoseek.co.jp


                         ・・・
  先週放送された【うまズキッ!】を見た限りでは、真面目に予想をしていますね。
 これは結構大事なことで、ビギナーズラックなどそう何回も訪れるものではないです。
 “バカツキする”日というのは確かに存在しますが、それも基本となる要素を備えて
 いればこそ続くものだと私は実感してます。

matome.naver.jp


  「引きが強い」オンナとタイトルに付けてしまいましたが、検索し続けてみると
 どうやら2013年頃には「20連敗」などもしており、

ameblo.jp


 『三連単5頭ボックスなら、だいたい当たる~』の看板も危機に瀕していた様子。

  そしてそこからめげず・諦めず、自ら馬券を買う・場外馬券場などに通うなどして
  現在見事なまでに実を結んでいるようです。

keiba51.blog.fc2.com

 

  「前回番組で当たって、その後自分でも買って当たったので次は難しいと思う。
   今回は自分の予想に乗らないで欲しい。(苦笑)」


   といったことを先週の放送で語っておりましたが、賭け事をよく理解しているなと
  思いました。実際に日々買い続けている者でないと出てこないセリフです。(笑)


   そしてまた今回見事に当ててしまった。人気の盲点となっていた1頭を拾います。
  5頭を選択した理由は詳しくは語っていませんでしたけど、理由・散らせ方具合など
  「巧いな」と思いました。これは「引きが強い」オンナだと言えます。

 

引きの強さ

www.asagei.com


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   「継続は力なり」。物事なんでも通用します。堅気であろうと賭け事であろうと。


   四十過ぎのオッサンもまた競馬・馬券に頑張りたいなと勇気づけられた次第です。

   妖艶な姿で男性ファンを魅了しているようですが【競馬界】を救うニューヒロイン
  としても今後益々ご活躍して欲しい女性だと思います。


   偏屈者のオジサンは、彼女の予想・買い目に簡単には乗らないけどね。(笑)

   予想って「お互いの導き出した買い目を競い合うもの」でもあると思うから。

   ただ乗っかってるだけの人間は、熱狂的なファン2割、にわかファン8割ぐらいと
  考えるべし。私はメルマガをしていた時にそのように感じましたけどね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋