白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

加齢>臭くないッ! 時期があるのか、加齢臭 ??

0115:加齢>臭くないッ! 時期があるのか、加齢臭 ??
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。週末から本を読み通しで結構心身共に疲れて
 います。頭を使って読んでる証拠ですね。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  昨日ちょっと気になったのでメモ書き。昨年に開花した“加齢臭”。風呂に入る
 度にその強烈な臭いに悲しくて泣けてくる程だったわけですが、ここ最近さすがに
 慣れた・もう諦めてたせいか、強烈だった臭いも大して気にしなくなっていました。

  で、なんとなーく最近寝てても「あまり臭わないな」とは感じていたのですけど
 ボロボロになったタオルを替えて、風呂に入って身体を拭いてもあの強烈な臭いが
 タオルに染み付いていません! 石鹸の香りだけです。(驚) あれ~ ??


  “加齢臭”にも臭う/臭わない時期ってあるんですかね? 体調次第なのかな?
 40手前で1度“粉吹く”ように臭い、40過ぎて新居に越した数ヵ月後“開花”
 したわけですが、この2月に入って、いや1月からでしょうか。ほとんど臭わなく
 なってます。喜ばしいことですが、きっとまた強烈な臭いを発すると思われます。
 この加齢臭のメカニズムって一体どうなっているのだろうか・・・ ?


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  てなことが非常に気になりましたのでメモしておきます。膳場貴子もママに成り
 今週から復帰ですか。今春には番組【NEWS23】もリニューアルをするみたい
 ですけどね。しかし復帰後、いきなりスケスケの衣装もないと思うけど。どんだけ
 世の視聴者がスケベだと考えているのか。(苦笑)  MCぶりはさすがです。
 キレと華がありますね。しかも“聞き取りやすい”のが最大の魅力ですよねぇ。
 TBSのアナウンサーがダメと言っているわけじゃ決してありませんけど。


  昨日は日中、図書本を8冊も消化し、かつ濃厚な経済誌を読んでヘトヘトです。

  TVねたは再来週の日曜日までストック分がありますが、ちょっとペースダウン
 今週はしようかと思います。(^^ゞ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋