白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

怠惰>皆、だらけてる? 気を引き締め直さないとッ!

0123:怠惰>皆、だらけてる? 気を引き締め直さないとッ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。怠惰な日記、連続書き込んでおきます。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  もう明日は週末ですが、今週はどんより曇り空&雨降りが続きましたね。週中に
 出掛ける予定も中止して「録画TV番組のHDR整理」ならびに予約期限の迫った
 図書本を借りるべく「未読図書本のチェック」、そして「ブログ書き」と二刀流、
 三刀流ばりの作業に追われました。 *スッゲー疲れてる、俺!* 


  ・・・ 欲張りすぎなんですよね。「ケチ」とでもいうか。いい加減ブログは片方を
 止めるべきかもしれません。我ながら『TVねた』は「上手に面白く」まとめており
 たまに自分でも読み返して笑ったりしますからね。誰かこんな感じのメモ取りなど
 代わりにやってくれないかしら?(苦笑) もう疲れて*ヘロヘロ*状態ッス。


  家に籠もることが増えてしまって再びメタボ体型に。ベルトの穴もギリギリです。
 運動不足で糖尿病が増えてしまっている被災者の方々と生活環境が似てるんです。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  「これは非常にマズイなぁ」と思いつつ、今朝録画した【モーニングサテライト】
 を見ていたら、代役で狩野恵理アナが出てました。


  新人・2年目の頃に同番組に研修がてら務めた際に、一度たりとも噛む事もなく
 倍速で視聴していて、その“頭の良さ”を感じさせた彼女ですが、今朝に関しては
 別人かと思うほど質が落ちてました。私のこうした思い込み・高いレベル目線など
 割り引いてみても下手くそになってました。(爆) バラエティー・情報番組に投入
 され、女子アナ人気も上位にランクインと“多忙”であることは理解できますが、

twitter.com

 「やりたい番組は【WBS】」と己の将来のポジショニングを自認している割には
 今朝の滑舌の悪さは酷かったと私は思いました。「怠惰」の文字が彼女の頭上にも
 浮かび上がっているようです。(苦笑)  疲れが溜まっているのかな ??

 

www.oricon.co.jp

 

  本当に「やりたいこと」絞りましょう。そう感じている今日この頃です。(^^ゞ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋