白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

休止>しようと思います。『1+ TV』

0126:休止>しようと思います。『1+ TV』
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日曜日は夜明けとともにブラックコーヒーを
 寝起きですすりながら・読書に明け暮れました。*う~ん、マンダム* 

                       (これ男性化粧品か・笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  左眼球の痙攣が終始ピクピク止まらない状態でした。夕刻に疲れ果てて床に就き、
 22時過ぎからパコパコと読書ネタを書いてUPしたわけですが *フゥ* 限界かな。


  今宵「英断」すべき時だと感じました。『1+ TV』の方ですが毎日更新は「×」
 溜まりに溜まった『1+ 図書』の整理整頓を最優先させます。アクセス数は圧倒的に
 前者ですが、DB的にももう限界です。体力・眼球力が保ちません。潤い不足なの。(悲)

  それにアフィリエイトの稼ぎが現段階27日間で「500円未満」というのも休止
 すべき時だと結論付けました。それほど生活苦なわけでは決してありませんけれど、
 これは一度“流れを変えないとダメ”だと思いました。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  暫くは来月2016年4月 までは溜まったTVネタが更新され続けますが、今週から
 愛好している【モーサテ】ネタの掲載は休止です。これでまず2時間は稼げます。(苦笑)


  全くの自己満足ですが、不振が続く【TVメディア】の新形態を少し導き出せた
 のではないかと考えています。気になるニュース・特集はやはり知り得たいのです。
 それも「動画+テキスト」という新たな形が◎(テレビ講座みたいだけど・(笑))
 ではないでしょうか。と、僕は1年間書き続けていて思ったんだなぁ、コレが。
                                 *山下清*

www.youtube.com


  ・・・ フッ、親父だぜ。(笑) 巷には私のようなコピペ記者がわんさか存在する様です
 彼らを生かし・ちゃんとした費用を支払い「動画&テキスト」セット販売を期待します
 それは既に「テレビ&系列新聞」でやってるジャンという指摘もあろうかと思いますが
 違うんだなぁ、コレが。こんな(笑)とか(爆)とかオヤジギャクを付随してないっしょ?
 やっとこさ(笑)だけジャン。 ちなみに書店の店頭で売られていた書物で(笑)を初めて
 まともに掲載していたのは自分ではないかと自負しています。そうチョンマゲヘアーも
 ブームの前に私はしてました(床屋に行きたくなかったので)。後からチェッカーズ
 真似たんですよね。それまでは変人扱いされましてねぇ、鬼太郎とか言われてたなぁ。


  ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲッツ! 他のブログは息長く続けたいものです。(^^ゞ

 

 P.S.
 ※そうそう『1+ TV』の方が今週「10万アクセス」を達成しそうです。
  これも良い区切りのように感じましたね。ご愛読下さり誠に感謝致します。<(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋