白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

捨離>できねぇぞ、コノヤロウ!(苦笑)

0127:捨離>できねぇぞ、コノヤロウ!(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。お隣の『1+ TV』の方が10万アクセス
 を達成しました! ブログ管理者からお知らせがあるかと思いましたが無しでした。
 「10万」くらいで喜んでちゃダメか。(^^ゞ 1年近く掛けて感慨深いんだけど。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  前回あまりにも疲れて休止宣言した『1+ TV』ですが、ご覧の通り継続中です
 その理由は「面白い」から。週明け月曜日にもう書くつもりはなかったのにテーマが
 あまりにも良かったので「見出し」だけでも。そしてちょこっとフォローを書いてる
 内に元の木阿弥、ナンマイダー、お陀仏。両眼球が*アッツアツ*でバタンキューです


  ・・・ 見過ごすのはあまりにも惜しい。「日刊モーサテジャーナル」。地上波では
 今や海外情報にホント飢えていますからね。飢えに苦しむが如くそりゃ貪りますよ。


  というわけで、休止できずにいるのでした。アフィリエイトは「500円」を無事
 今回も上回ることができました。えぇ、月収500円強です。(自爆)

 

  とりあえず訂正報告でした。昨夜はホント頭痛で寝込んでました。目を酷使すると
 本当に熱くなります。血流が盛んになっているんでしょうが、破裂しない程度に抑え
 たいところです。

  昨日は録り溜めていた【モーニングcross】の録画に失敗。(苦) HDRの容量が
 マジでパンパン、日々のやりくりに苦労しています。追加で購入するお金は勿体ない
 しなぁ。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋