白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

ヘマ>GREAT!ヘマこいた~、2件。(苦)

0133:ヘマ>GREAT!ヘマこいた~、2件。(苦)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。メモ作業もしてるんですけどね。毎日UPも
 継続しているわけですが、なかなか現在に追いつかないですね。(^^ゞ


  昨日はアクセス数が大幅に減っていました。やはり悲しい。けど仕方がないわな。
 それが今の私のブログの実力なのだから・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  昨日は運動不足解消がてら図書館へ読み終えた本を返しに出掛けたわけですが、
 桜の方も先週末とは違って、もう緑の新緑と6対4という感じの交代劇でしたね。
 新緑が生い茂っていくと我が部屋の前の富士山が完全に見えなくなってしまいます。
 悲しいけれど、まあこれから秋まではロクにマウント・フジは拝めませんからね。
 別にいいんだけどさぁ。。。

  と、帰宅し終えてシャワーを浴びようと脱衣所に向かったところで、あることを
 スッカリ忘れていたことに気付きます。「洗濯物」水曜日から洗ったままで干して
 ませんでした !! *がーん* 3日間もそのまま洗濯機の中に・・・

  「次ナニをしなければ」と作業を詰めることばかり考えて、洗濯物を忘れてた。
 いや、参った。幸い古着ばかりなので「色移り」することはなかったのだけれども
 カビの胞子が付いていると嫌なので、乾いたらまたすぐに着て、洗濯に回した方が
 良さそうです。もうスッカリと暖かくなって厚着の上下、少々苦痛なんだけど(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  それともう1つ、大きなヘマをしでかします。。“ブルーライトカット”で一斉を
 風靡し、私も愛用している【JINS】のメガネの左側のレンズがポロッと外れてしまい
 ました。メガネが無いとテレビ・パソコンでの作業はつらいので、一番小さなプラス
 ドライバーでレンズをハメ直したのですが、完全には締まらず半分ネジが出たまま。

www.jins.com

  これ相当マズいッス。今は昔のメガネ(ブルーライトカットなし)にサングラスを
 前に掛けて二重にして作業をしている始末です。いずれは目医者と新しい眼鏡をとは
 考えてましたけど、突然ぶっ壊れるとは本当に参りました。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  昨日の夕方までは予定通りに進めているなと満足度高かったんですけどね。とほほ


  来週はメガネの新調と、もしかしたら目医者に通うかも知れません。

  また作業時間が少なくなってしまいますね。(悲)


  *断捨離、断捨離、断捨離ぃ!* 「おまえ、調子に乗ってるだろう?」by.アンジュ


  今、一番の息抜きはスカッとさせてくれる

  『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』くらいですかね。「GREAT!」

jojo-animation.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋