白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

減少>ガッカリ。「ダメだね、こりゃ」

0135:減少>ガッカリ。「ダメだね、こりゃ」
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。昨日はパソコンのWindowsアップデートと、
 ネット巡回で大半の時間を費やしてしまいましたね。TVネタは2本挙げたけど。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  ウ~ン日付が変わってアクセス数をチェックしたら、カクンと結構な下げ幅でした
 UPしたネタ自体はソコソコ面白かったと思うんですけどね。コメントの品がないのが
 嫌われてしまったのかな? 大幅減少にガッカリです。「ダメだね、こりゃマジで」。
 本気で生活を改めないといけません。♪一人で頑張りました「ブログ生活」*訓示*(笑)


  ウン、これ以上、グダグダ書いていてもしょーがない。TVは今週中にはネタは
 吐き出せそうだし、これからは不定期で書こうと思います。『M』の乱れ打ちかな(笑)

 

  とにかく残念です。自分の力の無さを痛感しております。それともTV&図書?(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋