白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

除外>しまった勘違いしていた。(^^ゞ まっ別にいいけど。(苦笑)

0146:除外>しまった勘違いしていた。(^^ゞ まっ別にいいけど。(苦笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。今日は1日中、書斎部屋で読書三昧です。
 昼過ぎてブログ向けにコメント付け作業をしています。*現在進行形* 建物の中に
 居る分には、半袖姿で心地よい風が吹いてスンゴク気持ち良かったですね。そうそう
 今週は5日連続で快便できました。結構快気な出来事ですよ、40も過ぎると。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  昨日は紫外線の量が減り始めた夕方に、いつもの図書館通いだけで直帰した後、
 これまたお決まりのパソコン巡回をしたわけですが、「ちょっと久々に見ておくか」
 と巡った共有クラブ【ユニオン】で会員限定エリアに入れず !? 「なぜだー、まだ
 最後の支払いが残っているんだぞ、精算すんでないぞッ!」と怒ったわけなのですが
 よく考えてみるとラスト「4月分」としての権利が5月に入って消滅していたという
 話です。支払いは翌々月にズレ込むし、精算書も送られていなかったのでまだ閲覧は
 可能だと思っていたんですよね。精算していないのだから閲覧くらいできてもいいと
 私なら思うのだけれど・・・  ここ【ユニオン】はこういう所は厳格なんですよね。
 だったらば出資者が損をしないように「厩舎関係者との交渉をもっとしろよ!」等と
 私など考えてしまうわけですが。まあそれが出来ないで居続けるクラブだというお話。

www.union-oc.co.jp ※愛馬の話は精算後にきっちりと話そうと思います。


  先程『競馬本』ねたを2本UPしましたが、まだ競馬関連は本腰入れて始めるには
 至っておりません。「競馬スイッチ」がどこにあるのか見当たらない状況でして (^^ゞ

www.schoolie-net.jp

  入ればTVネタ同様、ビックリするくらい書けちゃうのですが、1人で3通り同時
 進行するのはさすがに骨が折れます。30半ばまではそのくらいのパワーはありました
 けどね。もう今は風呂場で滑って左胸に15cm強の傷跡を作るし、長時間同じ姿勢で
 腰痛は再発するし、あまり歩いてないからリバウンドしちゃったし(70kg割れして
 いたんですよねー、心労などもあって。(苦笑))、まあいろいろとありますわな。


  そんなこんなであることをちょっと時間が空いたのでメモしておきます。6時半を
 回ってようやく日も暮れ始めました。窓を閉めて、アースノーマットもOFFして、
 お馴染みのパスタ掻き混ぜるだけの夕食でも取って一休みしますかね。ハイ。


  TVねたは暫くお休みです。地上波5月16日分まで大したものなかったので。

  大体10日遅れでUPしますね。番組保存の関係で。

  定期巡回してくれている方はシッカリといらっしゃるようです。*感謝多謝*
                              たまに買ってね(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋