白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

空無>ミスったぁ! 金曜日は未収録。(苦)

0153:空無>ミスったぁ! 金曜日は未収録。(苦)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。今週は家での作業に終始しています。今朝は
 6時に起きて「HDRの空き容量確保」と同時に「ノートパソコンのWindows Update
 “何かをしながら何かもする”といったことを続けております。(^^ゞ


  ネット巡回の方を怠って「2日分」ほどロス。(苦) まあこれはそれほど大したもの
 でもないので許容できるのですが、先程録音したラジオ番組をパソコンへ保存しようと
 したところ、ラジオの容量がパンパンで昨日「金曜日分」を全てロスしていたことが
 判明。*ガチャピーン!* これにはショックの色が隠せません。金曜日は面白い番組
 TBS【デイ・キャッチ】、J-WAVE 81.3 FM【JAM THE WORLD 】があったのになぁ(悲)
 ギリギリ間に合うと思っていたんだけれど・・・


  ちょっとそれだけなのですが、教訓としてメモしておきます。

www.tbsradio.jp

www.j-wave.co.jp


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  味付け代わりとなる『インスタントラーメン』(5食パック)もそろそろ補充したい
 ところなのですが、チラシを見ても安売りしていませんね。ババナが100円ってのが
 あるけど本数がいかにも少なさそうに写っているし。円高効果が現れるのはまだまだ先
 いや、一度値上げした日本の企業共が値下げ・増量にそう簡単に踏み切るとは思えず、
 国内産は諦めて、海外輸入品に絞るべきかと思案しておる次第です。


  いろいろ考えているんですよ、無職の身でも。


   ♪サラリーマンは~、気楽な稼業とぉ、来たもんだッ!

www.youtube.com


  これ結構当たっていると思います。お気楽が過ぎると外食が祟って、メタボ体型に
 すぐなるけどね。(笑)

 

  ちょっと疲れたますね。今朝は腕立て伏せも57回で“ギブ”だったし・・・


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  そーいや今週、ブログ『1+ TV』の方で

  『未解決事件 追跡プロジェクト「埋もれた情報 動き出した事件」
                :『池袋駅・立教大生殺害事件』 』が


  集中砲火を浴びていました。調べたら深夜番組【上田晋也のニッポンの過去問】で
 被害者の親族が出演していた様子。今週以外にも割とアクセス数が多い案件なのですが
 立教大学生らの間で大きな注目でも浴びているのかもしれませんね。

jnsk-tv.hatenablog.com

www.tbs.co.jp【第54回】「JR池袋駅山手線ホーム立教大生殺人事件(1996年)」(6月15日放送)


  『防犯カメラ』が事件発生時にはほとんどありませんでした。監視社会と怪訝される
 代物ですが、学生のたまり場だった公園がカメラ設置とともに消え失せたという事実も
 実際あるようで、その防犯効果は絶大のようです。


  「見られていないと真っ当な事を維持することできない」だなんて、悲しいよね。


  ウチのマンションの詐欺集団はどうしているかしら? 議事録の承認を10日を
 過ぎても未だに持って来ないんだけど。誤魔化して・他人の署名に置き換えたとしても
 総会に出た人の記憶には残っている訳だし・私も録音しているし(笑)、嘘の上塗りに
 なるだけなんだけどね。もう60近い連中共が、何をやっているのだか。(苦)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋