白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1992.03 巨泉の重賞競走予想全書

 

minomushiya.com

巨泉の重賞競走予想全書

巨泉の重賞競走予想全書

 

『18年間にわたり競馬エイト紙上に掲載された大橋巨泉の重賞競走の予想コラムをすべて網羅!大橋巨泉の競馬観の根幹をなすフリーハンデもパーフェクト版で収録。現在の競馬ブームの基礎となった各種の競馬改革を長年にわたって訴え続けた大橋巨泉最後の競馬本!』


1970年代前半から、1980年代後半まで。

┣■昨日、大橋巨泉氏が死去されました。熱烈な競馬ファンであったならば、必ず同氏の著書に感銘を受けたはず。未だ色褪せることのない、その『提言』に痛く感服した者の一人として、思わず載せたくなり、目次を写した次第です。同書は2冊所有しておりました。「保存用にも」と手を伸ばしたのは同書くらいでしょうか・・・ 。*合掌*

www.sanspo.com

www.sanspo.com ※晩年、和解していたみたいですね。真相は本人同士しか分からないけど・・・ 

 

f:id:jnsk_jojo:20160721023829j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160721023838j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160721023845j:plain