白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

編集出来なくなりました>TVと図書

併記ブログであるTVと図書において編集作業が出来なくなりました。

文面が全く表示されず。強制書き込み停止でしょうか?誤字のままで気になっているんですけどね。

YouTubeの貼りすぎなのか、辛辣なコメントが理由なのかは分かりませんが、忠告メールもなく、モヤモヤとした思いです。この日記は生きているんだよなぁ。

このまま編集出来ないのは残念ですが、致し方ありません。無料ですし。

でも有料だったらどうしていたんでしょうね⁉️

 

ため息1つ2つ、お買い物に出かけて来ます。