白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

底値>『いか缶』:173円(税抜き)

0177:底値>『いか缶』:173円(税抜き)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。「底値」後から見易いように分けてます。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  せっかくの「缶詰3割引セール」なので、あまり割り引いていなさそうなヤツへも
 エイヤッと手を出してしまいました。前回ネットで買うの諦めた『いか缶』です

 

伊藤食品 美味しい小いか醤油煮 150g×4缶

伊藤食品 美味しい小いか醤油煮 150g×4缶

 

   ※店頭価格「248円」の3割引で → 「173円」(税抜き)

   【伊藤食品】の味付けは信頼できるので、この「いか」も期待しています!
   レビューを見ると評判も確かなようです。250円以下見たことないです !! 


  「生やりいか」もあまり値引きしなくなりましたね。仕入れ数を制限してるみたい。


  次、『スパム』行きます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋