白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

現状>「事件に遭う」「荷物沢山届く」で、お部屋はご覧の有り様です。(^^ゞ

 こんばん〇 !! 人体重-18Kです。日記もまたご無沙汰しておりますね。昨晩は【ヤフオク】にてポイント還元セール最終日ということもあり、競り合いが活況を帯びまして、かなりの死闘を演じておりました。私の場合は“欲張り”なので、多数入札しているために20時~23時台はスゴイことになります。(苦笑) マジで疲れ果ててしまい、途中で睡魔にも恐れて投げ出してしまう始末(朝5時前から起きてましたからね)。でも上手い具合に残りの品も落札できておりました。今朝早速、幾つか支払いを済ませたばかりです。(^o^)

 

 また週末は「眼精疲労」の症状が酷くなり、“辛くなったらバタンキュー”の繰り返しでした。「身体を壊してしまう」とはこのような惨状を招きます。壊してからでは遅いのです。

 

 先週は【メルカリ】にて事件『個人情報漏洩』に遭い(思いっきり該当者)、さらには「大量の荷物が届く」(自業自得・(^^ゞ)など作業が一向に捗っておりません。その場をしのぐのがやっとといった有り様です。あっ、これでは【メルカリ】のシステム管理と同じだ。(爆)

 

 以下、現在のお部屋の様子です。オークション落札の品も多く、今暫くはこのような状況が続きそうです。それでも少しずつですが「空間」が生まれつつあります。(笑) スススッと移動できるようになった時、「ブログを本格始動」(有料版:ブログ数10に再分割可能)できると思います。秋以降でしょうね、恐らく・・・ 

f:id:jnsk_jojo:20170626113632j:plain

↑ 片付けてはまた現われる【プチプチ軍団】。キレイな物は捨てられない男です。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20170626113724j:plain

↑ ↓ 週1の容器ゴミの回収ですが、Mサイズ20リットルで6袋。毎回こんな感じです。

f:id:jnsk_jojo:20170626113838j:plain

↓ ほぼ塞がれしまった書斎部屋の入り口。緩衝材・ダンボールもまだ沢山残っています。

f:id:jnsk_jojo:20170626113946j:plain

 

 これらが綺麗に片付いた時、ブログは本格始動します! あぁ片付けを手伝ってくれる優秀なパートナーが欲しい。これも“無いものねだり”に過ぎませんが。(苦笑)