白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2002.【キャロット】2003年1歳募集馬 2002年度産駒

f:id:jnsk_jojo:20170831205941p:plain

┣■会社経営には勝負を賭ける時があるわけですが、新生キャロットクラブにとってはまさにこの年がそれに該当しましたね。頭数的にはまだ40頭程度でしたが、募集馬見学ツアーに参加して、その質の高さに興奮したのを覚えています。天候は薄曇りで雨が降り出しそうな涼しげだったかと思いますが、一人興奮して出来る限りビデオ撮影をしておりました。(笑)

┗■しかしここで生涯忘れられない出来事が起こります。後のオークス馬だけを私は見学できなかったのです。なぜかというと・・・ 後日機会があれば語りたいと思います。(^o^;)

f:id:jnsk_jojo:20170831210103p:plain

f:id:jnsk_jojo:20170831205914p:plain