白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2017.05 週刊Gallop 丸ごとPOG 2017-2018

※書籍部屋

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

 

 ┣■久しぶりに購入・【メルカリ】にてですけど。(^^ゞ。“経費削減の象徴”ペラペラ紙で角が幾つか折れてましたね。まあ中古なので気にはなりませんが、同誌の売りであった動画・DVD配布は止めちゃってたのね。うーん、至極残念だなぁ。一般需要としては必要とされていなかったということになるのでしょうが・・・ 。

┣■目次を見ると結構生き残っているようですね。(^o^;) 『アベノミクス』によって最も恩恵を受けたと思われる【競馬界】ですが、また“萎む”のは必定。賢い小規模牧場は借金が減らせれば事業をたたむことを考えているはずです。この絶好機を逃した牧場は・・・ 。

┗■ローカル競馬も縮小し、また来週から中央開催が始まります。多様性を薄めてしまった今の【日本競馬】に明るい未来は訪れるのでしょうか? 今の妙に秩序だったものを破壊する者が必要ですね。土日に競馬をやらなくするくらいの・インパクトのあるヤツが。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20170903233056j:plain