白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1994.?? Richard Ulbrich's Peerage of Racehorses

※書斎部屋 

f:id:jnsk_jojo:20170904003407j:plain

┣■あちらの国の『競馬四季報』みたいなものだと思われます、、、もう本文「英字オンリー」なのでお手上げッス。(^o^;) これは大型判だったするのですが、同様に一般的な辞書サイズのモノも所有していたりします。イラストは表紙くらいしかありません。(苦笑)

┗■競馬書籍の「まとめ買い」でくっついてきた代物です。海外競馬・血統好きはもちろんですが、個人馬主の方でもたまに洋書のこの手の本を所有されているようですね。実際分かって・愛読されていたかは甚だ疑問が湧きますが(^_^;)、それだけ難解・つまらない英字ビッシリの書籍でございます。DBとしては過去の獲得レースを洗えるという点はありますけどね。使う機会は少ないでしょうねぇ、重い本だし。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20170904004446j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170904004508j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170904004524j:plain