白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1974.11 週刊競馬ブック 1974.11.25号

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20170905031255p:plain

┣■【京都競馬場】にて『外国騎手招待レース』が開催されていたんですね。日本人が1位、2位を独占、3位に外国人騎手といったところでしょうか。舞妓さんは当時の方が貫禄を感じるのは私だけでしょうか? 今の舞妓さんは細すぎるように思います。それで白粉じゃ病人みたいじゃない ?? 

┗■ ↓ 加賀武見騎手の顔が怖いですね。(^o^;) こんな顔で追われたら馬も周りも圧倒されてしまいます。(笑) 当時のアイドル騎手と言えば・・・ 武邦彦? 後の玉三郎こと田原成貴競馬学校馬事公苑に在学中ですね。

f:id:jnsk_jojo:20170905031347p:plain