白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

Number 0937 2017.10.12 最強は俺たちだ。 ~秋競馬GI頂上決戦~/古馬三冠に挑む キタサンブラック「最強の証明」/秋競馬“最速最強”レコード伝説

number.bunshun.jp

SPECIAL FEATURES
スペシャル対談司会◎片山良三武豊×C・ルメール「秋の主役は俺たちだ」
古馬三冠に挑む文◎片山良三キタサンブラック「最強の証明」
名伯楽が明かす文◎平松さとし藤沢和雄&ソウルスターリング レイデオロ「怪物の作り方」
東西リーディング騎手が語る文◎江面弘也M・デムーロ&戸崎圭太「負けず嫌いの哲学」
凱旋門賞制覇への道 最終回文◎石田敏徳池江泰寿サトノダイヤモンド「夢は終わらない」
トップブリーダー探訪文◎島田明宏ヤナガワ牧場&ノーザンファーム「日高の夢と、世界への野望と」
証言構成文◎江面弘也秋競馬“最速最強”レコード伝説1989 ジャパンC オグリキャップとホーリックスの死闘1994 スプリンターズS 小島太が明かすサクラバクシンオー2004 有馬記念 タップダンスシチーvsゼンノロブロイ2008 天皇賞・秋 ウオッカとダイワスカーレットの決戦2014 菊花賞 運命の子 トーホウジャッカル
最強同級生秘話文◎島田明宏ゴールドシップ&ジャスタウェイ 絆物語
期待と重圧との闘い文◎芦部聡福永祐一「今は流れに身をまかせ」
フィーバーから1年半聞き手◎柴田阿弥藤田菜七子「競馬の“怖さ”を知りました」
競馬好き芸人の秋展望蛍原徹のウマト――ク「ファンディーナとキセキに注目」
トップデザイナーが厳選丸山敬太「勝負服は無限の可能性がある!」
32年目の告白文◎石田雄太桑田真澄「これが僕のドラフトのすべてです」
シーズン総括インタビュー文◎石田雄太大谷翔平「今年もうまくなれた」
伝説の一戦文◎堀江ガンツ高田延彦vs.ヒクソン・グレイシー「20年目の真実」
凱旋インタビュー文◎生島淳大坂なおみ「コートでブレない私でいたい」
再戦の心境を語る文◎二宮寿朗村田諒太「エンダム以上の目標を見つけた」
REGULARS
連載(7)清原和博「告白」「黄金ルーキーの手帳」
2020東京へ(15)文◎城島充佐藤友祈(パラ陸上)「感謝の気持ちが僕を強くする」
The CHAMPIONS(16)文◎前田衷私を通りすぎた王者たち中島成雄「初の学士チャンピオン」
FACE
今西拓弥(野球)
BEFORE THE GAME
鷲田康「畑岡奈紗、連覇の現実」
CHEERS AND CHANTS
西川美和 遠きにありて
COLUMNS & ESSAY
五郎丸歩 GORO'S WAY / 小川勝 Number on Number
芝山幹郎 映画はスポーツが好き / スポーツ仕事人
LIBRARY
新刊ドラフト会議 角田光代 / 必読! オールタイムベスト 馬立勝
スポーツ漫画にそそのかされて 小沢一敬 / オン楽/オフtune 田中広輔
SCORE CARD
NUMBER EYES 矢内由美子
BASEBALL 石田雄太 / MLB 四竈衛 / NBA 宮地陽子
OLYMPIC ROAD 矢内由美子 / J.SOCCER 北條聡 / TENNIS 秋山英宏
FIGURE SKATING 野口美惠 / KAKUTOGI 布施鋼治 / SUMO 佐藤祥子
HORSE RACING 片山良三

Number Sports Business College / CATCH THE NEWS
次号予告&編集後記 / 年間定期購読案内

 

 


┣・競馬特集 *第43弾* 年2回キープ。(笑) そして珍しく当該レースの特集。これも「キタサンブラック&北島三郎オーナー」のおかげでしょうね。(^_^) *祭り*

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190910061402j:plain