白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1995.12 サラブレ 1995年12月号 創刊第3号 東西有力ヤングジョッキー名鑑!/パソコン予想ソフトで大儲け !! /ダビスタ神殿

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171010020921p:plain

┣■表紙の女性は大河内菜々子だそうです。随分と幼いですね。(笑) こりゃプレミアつくわ。(^o^)

┗■『パソコン予想ソフト』のガチ集計結果が取り上げられております。『西田式』の初期版?みたいなのが拝見できますね。まだこの頃は『TARGET』は登場しておりませんでした。自作ソフト作成も考えた時期がありましたけど、競馬場で観戦したらば・そちらがやみつきとなりまして・・・ (^^ゞ 競馬での「インドア」と「アウトドア」の違いは『パソコン予想ソフト』で区切られていたのかもしれません。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20171010021006p:plain