白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

落札>『競走馬パネル』を大量GET!(^_^)

 こん○○は !! 白狸です。すっかり競馬雑誌のDBと化してしまっておりますが、昨晩【ヤフオク】の「落札額・ポイント還元キャンペーン」の策略に嵌まって、他の古物共々『競走馬パネル』を大量に落札しました。とても保存状態が良いパネルがズラリと出品されておりましたので、久々にパネルに手を伸ばしました。(^^ゞ どなたかの遺品でしょうか ??  今春からネットオークションに本格参戦。既に所有していたものも含めて、パネルにポスターと相当数集まりました。これからじっくりと当時の熱い思い出・感傷に浸りながら紹介していく所存です。(苦笑)

 

 とまあ競馬に関する近況報告でした。来年はさすがに買い込んでばかりいられませんので、時間的余裕も生まれて・競馬面でも色々とやっていけると思っています。とりあえずはこの膨大に溜め込んだ「競馬書籍のDB化」ですね。ブログの有料化でパワーアップも考えましたが、死後を思えば無料のままの方が存続しやすいのかもしれません。(^o^;)

 

 来年こそは「競馬中継をちゃんと見続けよう」。まずはそこから始めたいと思います。