白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2007.01【キャロット】会報誌 「揺るぎない自信と信頼の先に・・・ 」 ~ アロンダイト 後藤浩輝騎手 ~ /ウォーエンブレム物語(第1回)/平成19年度出馬投票賞金等の変更点について

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171226031741j:plain

┣■故・後藤浩樹騎手は最期あのような結末を自ら迎えたわけですが、競馬ファン・特に東日本在住者には信頼厚いジョッキーだったかと記憶します。とにかく一生懸命の騎乗してくれていました。仕掛けが早すぎて音無調教師に苦言を呈されることもありましたが、馬券を購入しているファンからすれば・あの時の仕掛けはアリだったと私は思います。(^_^)

db.netkeiba.com

www.youtube.com

 

┣■途中「協調性」を重視する余り大きな事件を起こしてしまいますが、パドックでの野次は被害者の方が多かったようにも・・・ 。それだけファンの信望が厚かったわけですが、私生活でのトラウマは大人になっても抜けきれなかったようです。落馬での怪我という説もありますけど・・・ 。悲しいかな、大人にはなりきれなかったんですね。*合掌*

f:id:jnsk_jojo:20171226031750j:plain