白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2012.01 vol.193 競馬王 競馬収支ノートで己を知る! 勝負レース/浪費レース/綴じ込み付録『競馬収支ノート』 ※未所有

※未所有 

競馬王 2012年 01月号 [雑誌]

競馬王 2012年 01月号 [雑誌]

 

 ■綴じ込み付録
書くだけで馬券力がアップする小冊子「競馬収支ノート」
試作段階で使用した編集部員&関係者の9割が的中率・回収率の改善に成功したという優れものです。手軽に続けられて効果も抜群。今年の収支がプラスの人もマイナスの人も、2012年を迎える前に「競馬収支ノート」で自分の馬券力を試してみましょう!

■特集
競馬収支ノートで己を知る! 勝負レース/浪費レース
 常勝馬券師の勝ちに行く競馬
 正しい予想手順の第一歩は、収支をつけることだ! ●スガダイ

 本誌編集部員も回収率がアップした魔法のノートの、基本&応用書き方講座
 綴じ込み付録「競馬収支ノート」の使い方

 棟広流、馬券力がアップする競馬新聞カラーリング法
 京大合格者の競馬新聞はかならず美しい ●棟広良隆

 どんなレースで勝負すべき!? 勝負と浪費のメリハリは?
 勝負レース、浪費レースの選び方と買い方 ●亀谷敬正&藤代三郎

 複勝率80%以上! 今回は小倉芝1200mで100万馬券を狙います!
 勝負レース指定法則:須貝厩舎の鉄板調教 ●井内利彰

■競馬王toto
高級コーヒーメーカーが当たる!

■大穴の騎手心理/大庭和弥騎手 ●谷中公一
記念すべき第1回のゲストは、3年経った今も儲かる騎手でした!

■パワースポット付き穴馬名鑑 ●棟広良隆&六本木一彦
ご両人が得意とする厳冬期到来! 今号も任せろ!

■Jockey’s Scope ●梶晃啓
手前を替えられる馬と替えられない馬、手前とレースの関係

■グラサン師匠の鉄板競馬 
30歳にして競馬歴20年超、穴王子の予想の引き出しを覗く!!

■血統ビーム コース別ドル箱ノート ●亀谷敬正&宮田良洋
冬のダートで効果絶大! 「ダート注目種牡馬リスト」

■昇級点理論 ●米田幸憲
年末年始は、絶対軸馬が大暴れ! 大儲けしちゃってください!

■京大式・推定3ハロン ●久保和功
2歳GI&有馬記念を大胆大予言!

■有馬記念 過去10年表スーパーチューンナップ ●柏手重宝
自分用の過去10年表を作ってみる企画

■海外フォトレポート ●村田利之
日本馬の勝利は叶わず…。世界のムラタが見た凱旋門賞

■POGパーク
クラシックへ向けて凌ぎを削る素質馬たちの戦いを見逃すな!
 トレセンレポート ●井内利彰&竹之内元 
 吉田竜作のPOGノート
 POG羅針盤●栗山求
 競馬王POG2011-2012 中間発表

■「輝く!」ジョッキー列伝 ●赤見千尋
高知の妖精・別府真衣騎手迫る!

■予想着順[最終回] ●今井雅宏
ご愛読ありがとうございました。次号、今井氏の新コーナー開始!

■レギュラー 
 競馬のしきたり
 山崎馬券道場
 重賞スクランブル crystal
 ゲーム国王
 馬ったり茶屋

■コラム 
 勝てる思考の馬券術
 トレ千夜一

 

www.fujisan.co.jp

特集 勝負R/浪費R-収支をつけることが正しい予想手順の第一歩、儲かる人の新聞は美しい新聞書き込みの勘所、勝負レースの決め方と浪費レースの買い方/
有馬記念-「過去10年表スーパーチューンナップ」と「京大式・推定3ハロン」で読み切る!/
大穴の騎手心理-大庭和

 

※皆様からのご提供をお待ちしております。<(_ _)>