白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2013.11 vol.001 競馬王 1億5000万円稼いだ 馬券裁判男の予想法を解明/開成調教師の仕事「新採決制度は日本人向きではない!!」/不変の必勝法「馬場読み」/特別付録 馬券裁判男『使用データ&買い目 照合シート』

※書斎部屋

競馬王 2013年 11月号

競馬王 2013年 11月号

 

内容紹介

競馬王11月号の巻頭特集は、『今世紀最大の馬券ミステリー・1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明! 』。馬券裁判男の判決要旨と、インターネット掲示板に残されたとある人物の書き込み、証言などを徹底的に検証し、馬券裁判男が使用データと買い目(袋とじ付き)を照らし合わせること、馬券裁判男が予想を組み立てるのに使用していたファクターを解明しています。競馬王だからこそ解析できた驚愕の真実は必見です! 

特集「不変の必勝法“馬場読み"」では、棟広良隆が教える馬場読みの基礎知識、城崎哲によるJRAが作る“今の馬場"の秘密レポートに加え、漫画・グラサン師匠の鉄板競馬では亀谷敬正が教える初心者向け馬場読み講座も大公開! 

さらに、秋のGI総取り企画として、今井雅宏&井内利彰による「馬の調子を読めれば大穴も獲れる! 」、京大式推定3ハロン・久保和功による秋華賞菊花賞天皇賞・秋の展望、「新採決制度は日本人向きではない! 」と提言する矢作芳人調教師インタビューなど、今回も見逃せない内容が盛りだくさんです。


■特別付録
1億5000万円稼いだ馬券裁判男が使用していたデータ&買い目照合シート

■特集
馬券裁判男の予想法を解明
今世紀最大の馬券ミステリーの謎解きに成功! 謎を解く鍵は、男がダウンロードしていたJRDBのデータにあった! 使用データと買い目、この2つを照らし合わせれば真実が見えてくる! 

スペシャル企画
開成調教師の仕事
矢作芳人調教師が提言「新採決制度は日本人向きではない! 」

不変の必勝法「馬場読み」。馬場読みの基礎、応用、最先端を、3大馬場読みストが解説! 
棟広良隆が教える馬場読みの基礎知識
JRAが作る“今の馬場"の秘密/コースの鬼
グラサン師匠の鉄板競馬/ゲストは血統ビームの亀谷敬正さん

秋のGI総取り企画
馬の調子を読めれば大穴も獲れる! 
京大式 推定3ハロン

■レギュラー
迷い続ける馬券術 ●亀谷敬正×藤代三郎
でる単 ●加納裕一
グラサン師匠の鉄板競馬
夜の馬券帝王学 ●コヤチ
血統ビーム コース別ドル箱ノート ●亀谷敬正&宮田良洋
穴馬名鑑 ●棟広良隆&六本木一彦
休み明けパラドックス ●小倉の馬券師T
競馬のしきたり ●松沢一憲
JOCKEY'S SCOPE ●梶晃啓
山崎馬券道場 ●山崎エリカ
人気馬密着系レポート
記憶蘇生マップ M-FIVE ●今井雅宏
重賞スクランブル DIAMOND ●栗山求×高橋学
ゲーム国王 ●横井顕
馬ったり茶屋

■コラム
芸人収入<馬券収入/インスタントジョンソン・じゃい
勝てる思考の馬券術/伊丹治生
賭博未来論/市原克也
もののけの族/かなざわいっせい
トレ千夜一夜 特別版/柴田章利

この雑誌について

日本一当たる&儲かると評判の競馬攻略誌

www.fujisan.co.jp

特別付録 馬券裁判男の使用データ&買い目照合シート/
1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明-今世紀最大の馬券ミステリーの謎解きに成功!!

┣■出版元が変わったのか、VolumeNo.がクリアされてまた「1」から始まってますね。引き継いだのだから通し番号でもいいと思うんだけどね。(^_^;)

 

f:id:jnsk_jojo:20180114073148j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180114073205j:plain