白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

声援>激励? お譲り頂いた品より。(^_^)

f:id:jnsk_jojo:20180418102214j:plain

┣■上記は【メルカリ】にて種牡馬関連本を中心に「まとめ買い」した際に添えられていたものです。ここは女性の比率が非常に高いため、こうした心温まる「添え文」が本当に多いです。ほっこりとしますね、ガサツな男の私でも。(^_^)

┗■色々と興味を示した競馬グッズを沢山仕入れました。ブログの体制が整い次第、ダダダダン!と紹介していきたいと思います。空白期間は約8年。気付けばだいぶ開いてしまいましたね。結構再開してみると大きなブランクで・まさに壁を感じてはおりますが、早くあの頃のような“鬼”に戻れるように「終活」がてら頑張る所存です。(笑)

 

 只今、ネットオークションにて買い漁り中。Coming soon もうちょっと待っててね!