白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

予告>「競馬ポスター・パネル」も紹介していきます!(^o^)/

 こん○○は !! 白狸です。競馬ネタは明るく進めていきたいので「狸」のままでいたいと思います。(笑)

 

 月末恒例の「画像UP」(容量を目一杯に使用・笑)をしているのですが、以前届いた際に撮影した画像を“予告”として紹介しておきたいと思います。「終活」も身近に迫った今、改めて“壮年期”に「心血身銭」を注ぎ込んだ【競馬】を振り返るべく、様々な「競馬グッズ」を蒐集しております。(^o^;) その代表格として「競馬ポスター・パネル」が挙げられますね。

 

f:id:jnsk_jojo:20180430133440j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180430133448j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180430133538j:plain

 

 書斎部屋の入口を狭めている「競馬パネル」達。梱包資材も勿体なくて・有料ゴミなので捨てずに保持していたらこの有り様です。(^^ゞ 夏場はヒンヤリとするこの部屋が寝床になっていたんですけどね。今年の夏はどう過ごしましょうか?(苦笑)

 

 サイズは大きい物でB1あります。私はフレームとしては「看板・フロントタイプ」を強くお薦めします。オグリキャップのポスターが掲げられているものですね。少し値は張りますが、片面だけで10数枚挟めますのでお買い得だと言えます。自宅の狭い部屋の中なのに看板?それがいいんですよ、普通じゃなくって。(^o^;)

 

 ありきたりの人生、つまんない。せっかくこの世に生を受けたのだから、悔いを残さず、ナンデモやってみはなれ! けれど「TOKIO山口達也」のようなことしたら即OUTですから気を付けて!(爆笑)

 

 1枚ずつ紹介・保存しながら、次の方へとお譲りしたいと考えております。お楽しみに!