白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2015.04 POG・クラブ馬選びに役立つ 走る馬がわかる本

 ※書斎部屋

 

内容紹介

POGファン・クラブ馬ファン必携の馬体の見方参考書 

POGやクラブ馬を選ぶ時に、馬の写真をみてもどの馬がいいのかわからない……、
そんな競馬ファンに贈る、馬の見方がわかる一冊です。
トップサイアーたちの走る産駒のかたちや、
血統表で重要視すべきポイントなどをその道のプロたちが詳しく解説。
素人でもわかりやすく馬選びのコツを教えます! 
巻末にはPOGファンに向けて、2015年2歳の全内国産馬と輸入2歳馬の詳細データを掲載。 

┣■【競馬】再開するつもりで購入した本になりますね。まあまあな取り上げ方だったかと思います。でも私が没頭していた頃に発行されていた競馬書籍だったなら、もっと熱く語られていたと思うんですよね。「バカか」と思うくらいに。(苦笑)

┗■どこかに置かれているはずです。見つけ次第、目次をアップします。(^^ゞ