白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

馬見>POG本年度2018年分をGETいたしました!(^o^)/

 こん○○は !! 白狸です。日記の方でも綴りましたが先週は運気が底は這いつくばっておりました。 以下のその状況と本日の様子です。(苦笑)

 また“気落ち”したので、いつもより多めに食事の量を摂ったらば “グッスリ”モードに。ここ暫く経験していなかった「半日起きて・半日寝る」「朝夜逆転」生活となりました。今日も朝方まで作業をして・食事して・10時頃に寝て・17時過ぎに起きた次第です。(^^ゞ 途中目覚めるも「雨音」と「少し肌寒かった」ことを理由に寝てました。また競馬GIは生観戦しませんでしたね。しかも地元で開催しているというのに・・・ 。

 

 土曜日は辛うじて録画ですが見ております。「混戦」の中を抜けだしたのはやはり「外国人ジョッキー」ルメール。腕の良いジョッキーを見るのも快感ですが、これだけ一方的にやられ続けるとさすがに日本人として“げんなり”してくるのではないでしょうか? 馬場状態の方はかなり良いようですね。

 
 今日もつい先程まで寝てしまっていたわけですが、日曜日・週初めに備えて、こちら【競馬】の方も再開させていきたいと思います。その景気づけということで、つい先程 【メルカリ】にて本年度2018年分の『POG』関連本・新聞を一式購入しました。半値で出品されていた方がおりましたので、えいや!と仕入れた次第です。これでまたブログに積み重ねられますね。(^o^)
 
 【競馬】を取るか、【古物・骨董】を取るか。どちらを優先させるかで今非常に悩んでいるところですが、いつ死ぬか分からない歳でもあり、やっぱりやりたいことは全てやろうと思います。(笑) 「運気」の方も回復したと思いますし、体力面での充電もできましたので、気を改めて頑張りたいです。もうじき暑くもなりますからね。今のうちに取っ掛かりを作っておかないとまた怠けてしまうと思いますので。
 
 毎日訪れると「更新」されている。そんなブログをまずは目指したいと思います。

f:id:jnsk_jojo:20180513194404j:plain