白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

動画>2017.04.16【東京競馬場】アトラクションホースショー

 こん○○は !! 白狸です。今朝はいきなり快晴ですね!こりゃ富士山もくっきり拝めそうです。(^_^) 午後から出掛ける予定ですが、ちょっと早めに出ようかしら。(苦笑)

 

 23時前に目覚めてメインパソコン作業がてら、前々から気になっていた『動画』について色々と調べてみました。結局【YouTube】を利用するのが一番効率的だと判り、早速1つアップしてみましたのでご紹介させて頂きます。一般の方も映っておりますが、変なモノではないのでお許し頂けるかと。(^_^;) 今から1年前の【東京競馬場】にて行われた『アトラクションホースショー』です。正直、途中から&思いつきで撮影を始めたので“雑”ですが、雰囲気をお楽しみ頂けたらと嬉しいです。

 

www.youtube.com ※安いデジカメの動画機能ですが、結構綺麗に映っているものですね。(笑)

 

 これまで幾度となく「競馬ブーム」は訪れましたが、案外とこの手の「無料サービス」が行われていることをご存じない父兄の方は多いですね。無料で楽しめると分かった家族は頻繁に訪れているように見ていて感じます。若い女性らの姿も多く見かけますね。女性は「無料」に敏感だから?(^_^)

 

 登録するまでにアカウントの問題などもあり、ちょっと手間取りましたけど、アップする作業自体は結構簡単なことが分かりました。この手の希少な動画は結構所有しておりますので、今後お披露目していきますね。

 

 また【YouTube】を利用すれば・・・ という点にも気付かされました。(^o^;) まあこれから色々と試してみたいと思います。

 

 今日は【東京競馬場】へ出掛けます。久々にビデオカメラを持参して『GⅠオークス』を撮影してみます。上手く撮れたらブログにまたアップします!