白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

動画>2018.05.20東京11R【GⅠ オークス】パドック & レース & ウイナーズサークス & 表彰式 の4本立て!

 こん○○は !! 白狸です。昨朝は当然の「著作権侵害」訴えメールが届いて面喰らいましたけど(^o^;)、気を取り直して動画を掲載していきたいと思います。問題があれば素直に「削除」致しますので。

 

 日曜日、ブログで告知したとおりに【東京競馬場】へ出掛けて来ました! 4年前に府中市へ引っ越ししてきて以来、まだ『入場回数券』は購入しておりません。それだけ通っていないということですね・・・ 。予想外でした。昔「馬シカ」などとほざいていたくせにね。(苦笑)

 

 で、前日に『ビデオカメラ』を久々に取り出し・バッテリーなどもしっかりと充電をし、午後から出掛けたわけです。ただ寝起きに右膝が痛くて「行くの止めようかな?」などと考えてしまいましたけど。(^o^;) 実際、晴天にも恵まれて、出掛けてみて大正解でした。

 

 競馬場までの経緯は省いて、早速本題へと入りたいと思います。

f:id:jnsk_jojo:20180630025103j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180630025115j:plain

 東京競馬場 場内マップ

 


2018.05.20東京11R【GⅠ オークス】パドック

┣■ポジション的にはTV中継とほぼ同じ画像ですね。中継カメラも3階にあるのかな?

 


2018.05.20東京11R【GⅠ オークス】レース:スタンド4階から

┣■急遽レースは“コンパクト”「デジタルカメラ」で撮ることを決断します。(^_^;)

 

第79回 優駿牝馬 「強い! アーモンドアイが盤石の競馬で二冠達成」
 


2018.05.20東京11R【GⅠ オークス】ウイナーズサークル

┣■良い馬体してますよね。久々に惚れ惚れとしちゃってましたね。(^_^) *馬 大好き*

 


2018.05.20東京11R【GⅠ オークス】表彰式

┣■私個人的にはこのくらいの画質で満足してます。これ以上の画質を求めると機器も大きく・重くなるでしょうし・・・ 。

 

  我が愛機です。ポケットによく入れて持ち歩いております。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H20G シルバー EX-H20GSR

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H20G シルバー EX-H20GSR

 
CASIO デジタルカメラ用充電池 (EX-H10用) NP-90

CASIO デジタルカメラ用充電池 (EX-H10用) NP-90

 

新製品レビュー:カシオEXILIM Hi-ZOOM EX-H20G - デジカメ Watch Watch

風景に強い24mm相当(35mm判換算)からの10倍ズームレンズに加えて、長寿命バッテリー、さらに屋内などでもモーションセンサーによる自律測位が可能なハイブリッドGPS機能まで備えたモデル。有効1,400万画素CCDに新開発の「EXILIMエンジンHS」を搭載。「超解像」技術との組み合わせで15倍までの「プレミアムズーム」も可能としている。

 

 当時としては珍しかった「自律測位可能なGPS機能」が魅力で購入しました。結構なヒット商品だったのではないでしょうか? 旅先で簡単にテロップに場所が表示されるので重宝しましたね。結構ズレたりもしておりましたけど。(笑) 暫く待たないと正確な位置が表示できません。実際旅先では“時間との勝負”ですので、もう待ってられないのですよ。(^o^;) 多少のズレは気にしない・気にしない。

 

 一緒に「画像」の方も掲載したかったのですが、ブログ容量の関係でアップしません。有料版にすれば・・・ と思うわけですが、編集画面で不具合が生じておりますので「契約」する気が失せております。もう「画像」は諦めようかと。。。

 

 

 こんな感じで色々とやって・遺していきたいと考えておりますので、宜しければ覗きに来て下さい。(^o^)/

f:id:jnsk_jojo:20180522041103j:plain