白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2018.05 【HBA】トレーニングセール 2018

f:id:jnsk_jojo:20180604022930j:plain

www.hba.or.jp

 

┣■ネットで購入したのですが【ヤフオク】か【メルカリ】なのか、どちらか忘れてしまいました。(^^ゞ ← 思い出しました【ヤフオク】です。(笑)

┣■『トレーニングセール』自体は一度だけ【新冠】の育成場にて行われたものを見学したことがありましたね。正直それほど目を惹く馬はおりませんでしたが・・・ 。 当時はとにかく「馬見」の技量を上げようと、自分なりに必死になって模索しておりました。(^_^;)

 

f:id:jnsk_jojo:20180604022947j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604022959j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604023010j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604023525j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604023533j:plain

 

┣■おまけで以下の品々も同封されておりました。ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:jnsk_jojo:20180604023446j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604023457j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180604023509j:plain