白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2016.06 東スポPOG 2016~2017

f:id:jnsk_jojo:20180604032904j:plain

 

┣■紙面に掲載されている「女性予想家」は全く存じ上げません。それだけ競馬から遠ざかっていたことになります。最近の競馬は「若い女性」を “やみくもに” 採用しているように私の目には映ります。競馬ファンは結構シビアなので、“中身のない”女性は支持しないと思います。長年起用される女性タレントは、やはりしっかりと競馬に関して勉強していたりするものです。昔の【競馬中継】などではそうでしたけど、今はまるで違うのでしょうかね。

┣■ ↓ こちらの方などは【バラいろダンディ】なども見ていても、“中身がない”・“話してちっとも面白くない” 典型さんかと思うのですが。(^_^;) 競馬ファンは見下されてるんじゃないですかね ?? 

lineblog.me