白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『競馬パネル:フサイチコンコルド「1996年:第63回東京優駿」』

f:id:jnsk_jojo:20180816104822j:plain

サイズ:額 (約) 縦: 42.0cm/横: 53.0cm/厚み: 2.4cm

日刊スポーツ東京

 

 

www.youtube.com

db.netkeiba.com

競馬によせて - 音速の末脚 - 小説家になろう

 

┣・「穴党」「アンチメジャー」な者にとって【武豊】はとにかく目障り・邪魔な存在でした。(^_^;) そんな我々の苦い思いを一気に吹き飛ばしてくれたのが、この『ダービー』での “出し抜け” シーンです。気持ちよかったですね。後に同胞でありながら馬鹿騒ぎするサッカーファンに嫌気が差して『ドーハの悲劇』をすこぶる喜んだ時と同じくらいの爽快感でした。(大笑) その記念にと直接購入したパネルです。

 

f:id:jnsk_jojo:20180816105213j:plain