白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『UMACA』キャッシュレス投票用ICカード

f:id:jnsk_jojo:20181203162259j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181203162307j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181203162315j:plain

www.jra.go.jp

 

 

┣・競馬場へ出向き、販売機を実際に見掛けたわけですが、専用機はまだ飲食店の近くにオッズプリンターみたいな感じで設けられてましたね。説明するための職員が脇に暇そうに立っていましたけど。(笑) まだ台数自体少ない感じです。『WIN5』が出来る点と、友人らと出掛けて「購入馬券を知られたくない」時に利用するくらいじゃないですかね、競馬場では。(^_^;) 的中すると奢れ!となるからね。

┣・「個人情報」が特定されるようなので普及しないでしょう。『ギャンブル依存症』改善を素直に受け入れるのであれば、オッズカードの馬券購入版を設けて、これを競馬場入場時に買わせるようにする。2百円/1千円/5千円/1万円/5万円/10万円くらいであれば、一般庶民でも許容範囲として許されるのではないでしょうか? 馬主は制限無しにして。指定席などもこの際「購入金額」でランク分けしちゃえばいい。あまり購入しない輩は端の指定席で我慢してと。(笑)

┗・まっやらないでしょうね、相当 上から指示・言われなければ。「売り上げ落ちる・評価が下がる・手当が減って嫌だ!」と思っている限りはね。縁故採用ばかりのくせにしてさ。縁故のない奴は顔で採用? 最近美形がやたらと目立つんだけど意識してますよね ?? (^o^;)

 

f:id:jnsk_jojo:20181203162324j:plainf:id:jnsk_jojo:20181203162329j:plain