白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

みさきの こうま

f:id:jnsk_jojo:20181129234805p:plain

books.rakuten.co.jp

 

商品基本情報

 

┣・2010年頃ですかね。当時都内の【BOOKOFF】を巡回して競馬書籍を片っ端から蒐集しておりました。気付けば神田古書街にある 小さな書店くらいの量を所有しておりました。(^o^;) その数年後に突如見舞われた“家の不具合”によって引っ越しを余儀なくされ、全て破棄・自炊しなければならないという目に遭います・・・ 。

┣・これは雪景色があることから、青森県か北海道での在来馬の写真集かと記憶しますが、似たような場所として私は宮崎県にある【都井岬】を訪れたことがあります。ひと昔前は『ハネムーン』のメッカだったそうですが、その面影はもはやありませんでした。私は宿泊したホテルも今は完全に閉鎖してしまったようです。町営に移行されて、夕食の出し方もかなり酷かったですからね。スタッフの雑談も聞こえまくりでしたし。この宮崎の端で思わぬ『ねじ式』体験をすることとなり、割と楽しめたりしました。(大笑) 

つげ義春自選集 1 ねじ式 (アイランドコミックスPRIMO)

つげ義春自選集 1 ねじ式 (アイランドコミックスPRIMO)

 

 

ねじ式 [DVD]

ねじ式 [DVD]

 

 ┗・また基本「野生馬」なので、結構気性が荒いです。小さくて直接触ることも出来たりしますが、咬まれて感染症など発症しても自己責任ですので、見学される方はくれぐれもご注意くださいませ。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181129235008p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181129235042p:plain