白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

プラザエクウス渋谷 HORSE WORLD vol.3「世界の競馬と歴史」

f:id:jnsk_jojo:20181229013627p:plain

┣・ちょうど【ブラザエクウス渋谷】館内の様子が分かるものがありましたので掲載しておきます。(笑) ご覧の通りに洒落ていたんですよねぇ。当時は全く興味を示しませんでしたけど、高価な絵画・銅像・フィギュアが相当飾られておりました。先日、東京競馬場内にある【JRA競馬博物館】の休憩室前にもさりげなく飾られていて、正直同館の展示で私には一番良く見えた品だったりしたのですが(笑)、こうした飾り物を所有しているのであれば、一度まとめて展示すればいいと思います。

┗・『武豊展』が行われた360度展示場で壁沿いにズラリと並べて「作者」「購入価格」なども提示すれば、ちょっとした【鑑定団】になります。(笑) この企画は結構ウケると思うんですけどね。そして展示最終日にチャリティーオークションとして出品すると。(^o^;) 競馬ファンからも出品を受け付ければ、この私も是非出品したいところであります。(笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181229013721p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181229013741p:plain